リスクを理解しておく | ローリスクで稼ぎたいならテレフォンレディを始めよう!
menu

リスクを理解しておく

紫のネイルをしている女性

チャットレディを始めるにあたって、いちばん重要なことはなにかわかりますか?
それは「変装セット」を準備することです。
変装セットというと少し仰々しいですが、よりチャットレディらしい格好をするために必要なものを揃えると言っても過言ではありません。
自分の中でのチャットレディのイメージというのはどのようなものかはわかりませんが、チャットレディというのは「バレ」対策に様々なことをしているものです。
自分を他の人間に作り変える…というと大げさですが、完全に別の人間になることを意識している人は多いです。
万が一知り合いとチャットをしてもバレないレベルで変装を徹底している女の子もとても多いです。
自分の中でなりたい自分をイメージして変装セットを揃えてみてもいいかもしれません。
やはりどこまでいっても自分の安全が大事なのですから。

チャットレディのリスクとその変装というのがどう関係しているのかと言いますと、チャットレディを利用する男性の中には、チャットレディとのやりとりをキャプチャしてインターネットに流すようなことをしている男性もいます。
そういった男性というのはただの害悪と言って良いでしょう。
実際にそういった撮影の被害に遭う場合もあるかもしれません。(そのようなことがないことを祈りますが)
その場合に変装をしているのとしていないのでは、その後のリスクが段違いです。
そのためにみな揃って変装をするのです。
女の子は普段と違う自分になるだけでちょっと気分も上がりますし、変装することでチャットレディのお仕事も捗るのでは無いでしょうか?