アダルトに手を出してみる | ローリスクで稼ぎたいならテレフォンレディを始めよう!
menu

アダルトに手を出してみる

ピンクの下着をつけている女性

アダルトチャットの魅力というのは、首から上を映さなくても一定数の需要があるということです。
つまり顔出しをしなくても集客力が非常に高いということですね。
もちろんアダルトチャットに対して最初は抵抗があるかもしれませんが、それでも顔出しをしなくてもいいというのはかなりの「アド」というやつではありませんか?
しかもその中で普通のチャットレディよりも遥かに稼げるというのですから、魅力を感じざるを得ません。

しかし、その中で気をつけたいのが、アダルトチャットを録画しようと目論んでいる男性たちです。
そういった男性というのはアダルトチャットを楽しむというよりどこか機械的に話す傾向が高いために慣れれば一瞬で見抜くことができます。
とはいえ、慣れるまではどのような相手でも警戒を緩めないようにした方が良いかもしれません。
自分の映像が知らない所で誰かに利用されていると考えるのはあまり気持ちのいいものではありません。
そのために出来ることならそういった男性だな。と感じたらキック(強制退室)からの完全拒否を徹底しましょう。
利用規約に反して撮影しているような男性に慈悲をかける必要はありません。
アダルトチャットを始めるならそういった意味でも気をつけるべきかもしれません。
顔出しをしないならまだ安心ですが、顔出しをするなら撮影されるリスクというのは切り離せないかもしれません。